ヒヤヒヤ&ワクワク


今日は大掃除のため網戸で頑張っていると、網戸が不自然に開いていてチロが脱走したかと思い、外を探し回っておりましたが・・・、


チビタ
ヒヤヒヤ&ワクワク_a0099131_2252266.jpg

「そろそろ出てこいニャ~!」


チロ
ヒヤヒヤ&ワクワク_a0099131_22514792.jpg

押入れの中にいました

気が抜けて、掃除する気をなくしました・・・。


あ~ちゃんより
ヒヤヒヤ&ワクワク_a0099131_2252183.jpg

楽しみにしていた来年の手作り王国カレンダーと、猫たちと人間にまで差し入れを

気を使っていただいてありがとうございます


KING OF チビタ①
ヒヤヒヤ&ワクワク_a0099131_2251941.jpg

「あ~ちゃん、おいらにだけ靴下を

サイズもピッタリ合いそうです


KING OF チビタ②
ヒヤヒヤ&ワクワク_a0099131_2251236.jpg

「王様なおいらだけど、これからもヨロシク

ヒヤヒヤな後には、ワクワクした一日でした


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
ヒヤヒヤ&ワクワク_a0099131_2395461.jpg

 ビリー♂ 3歳
ヒヤヒヤ&ワクワク_a0099131_23101998.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-12-21 23:21
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー