ストーカー級の・・・


今日の様子です。


試着中のフーちゃん
ストーカー級の・・・_a0099131_2311912.jpg

避妊手術後に備えて、術後服を買いました。

カラーだとチロがふざけて縫った箇所をイタズラして、お腹がパックリならないかと心配だったので

ちなみにこの服は、着たまま排泄が出来、お腹はちゃんと布で覆われているので安心です


チビタ①
ストーカー級の・・・_a0099131_23112112.jpg

「誰かに見られてる気配だニャ・・・。」


フーちゃん
ストーカー級の・・・_a0099131_23113634.jpg

「ニャロ~! あたちは外に出られニャいニョに~!」


チビタ②
ストーカー級の・・・_a0099131_2311501.jpg

「まだ見られてるニャ・・・。」


チビタ③
ストーカー級の・・・_a0099131_2312535.jpg

「知らんフリして去るかニャ!」

行く場所行く場所を追いかけるフーです


チビタ・マー坊
ストーカー級の・・・_a0099131_23121481.jpg

カニカマねだりが終わって、一段落中。

チビタのカニカマねだりもストーカー級です


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
ストーカー級の・・・_a0099131_23245484.jpg

 ビリー♂ 3歳
ストーカー級の・・・_a0099131_23252668.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-12-17 23:27
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー