用意台無し


今日の様子です。


チロ
用意台無し_a0099131_23152830.jpg

せっかくお正月用に買ってきた造花をやられています


チビタ
用意台無し_a0099131_23154126.jpg

「ニャんだか表が騒がしいニャ・・・。」


チロ・フー・マー坊
用意台無し_a0099131_23155358.jpg

持ってくるな~!

何も飾れないな・・・。


お父さん犬VSマー坊
用意台無し_a0099131_2316320.jpg

外に出たがるマー坊をお父さん犬がお説教しています

お父さんの声を聞かせるとみんなビビリまくります。


チロの2枚歯
用意台無し_a0099131_23161259.jpg

乳歯が永久歯に変わろうとしています。

乳歯が抜けずに牙2本ってのが、悪魔の使いみたいで怖い


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
用意台無し_a0099131_23263370.jpg

 ビリー♂ 3歳
用意台無し_a0099131_23265835.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-12-15 23:25
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー