おちびのワクチン


昨日、今日の様子です。


フー・チビタ
おちびのワクチン_a0099131_2314918.jpg

心配していたやんちゃフーも、半年近くも経てばお世話係ができるように

成長と共にに、サカリのような変な声で鳴くようになりました


チロ
おちびのワクチン_a0099131_23142358.jpg

あのサカリのような声は・・・、

多分じいさんが老人ホームから帰ってくると、怪しい人が家にいると思って鳴くんじゃないかと考え中


マー坊
おちびのワクチン_a0099131_2314324.jpg

「おいらはサカリがきたら、カーテンにおしっこひっかけちゃったんだニャ・・・。」

去勢していますが、1度叱ったら二度と家の中でマーキングしないお利口マー坊です


病院帰り
おちびのワクチン_a0099131_23144232.jpg

2度目のワクチン接種へ行ってきました

チロはちょうど2㌔あり、避妊できる大きさなのですが、最近大人しいので少し様子を見てフーが本格的にサカリがきてからと考えています


チビタ・マー坊
おちびのワクチン_a0099131_23145180.jpg

「今日は病院免れたニャ~!」

風邪ひいてまた病院行きになるなよ~


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
おちびのワクチン_a0099131_23471989.jpg

 ビリー♂ 3歳
おちびのワクチン_a0099131_23474881.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-11-21 23:41
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー