エスキモーチビタ


今日の様子です。



エスキモーチビタ_a0099131_22281019.jpg

朝目を覚ますと、なんと布団が猫まみれ

フーは今まで1度も布団の中へ入ろうとしなかったのですが、さすがに寒かったのかな?



エスキモーチビタ_a0099131_22282171.jpg

「早く飯くれ!」

寒くてなかなか起きれない母さんを上から見下ろすチビタがまた愛おしい



エスキモーチビタ_a0099131_22283296.jpg

「おじちゃん、遊んでニャ

ご飯を食べたらまた布団へもぐり込むチビタをチロが邪魔しています



エスキモーチビタ_a0099131_22284278.jpg

「はっ しぶといエスキモーにゃ!」



エスキモーチビタ_a0099131_22285517.jpg

チビタがあまりに寒そうに布団を恋しがっているので、毛布でくるんであげました。

寒いのは嫌だけど、毎日こんないいことあるなら年中冬でいいかも


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
エスキモーチビタ_a0099131_2241252.jpg

 ビリー♂ 3歳
エスキモーチビタ_a0099131_22413776.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-11-20 22:38
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー