フーJr.


今日の様子です。


玄関先のチビタ
フーJr._a0099131_22465143.jpg

「そろそろ戻ってやるかニャ・・・。」

散歩はご満悦できたかな?


チビタ・チロ
フーJr._a0099131_22471158.jpg

「ニャんでこんな目に!」

チロが噛み付きまくっています


マー坊・チロ
フーJr._a0099131_22473453.jpg

「おめ、うぜぇんだニャ!」

チビタの次はマー坊へ攻撃を


フー
フーJr._a0099131_22481479.jpg

「過去の自分を回想してるようだニャ・・・。」

フーの攻撃はかなり激減したものの、休む暇なく今度はチロが攻撃を

いつになったら兄貴たちに平和が来るのか・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
フーJr._a0099131_225916100.jpg

 ビリー♂ 3歳
フーJr._a0099131_22595130.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-11-17 22:56
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー