マー坊の災い


昨日、今日の様子です。



マー坊の災い_a0099131_133246.jpg

これから起こることを何も知らずに寝床で寝ているマー坊ですが・・・、



マー坊の災い_a0099131_13321680.jpg

チビタ:「寝床よこせニャ!」

ここはチビタの特等席なので、この後、マー坊と軽くプロレスが始まりました



マー坊の災い_a0099131_13322948.jpg

チロ:「コタツよこせニャ!」

次から次へと、マー坊の行く末には災いが待っています



マー坊の災い_a0099131_13324428.jpg

フー:「ここが一番安全だニャ!」

新しい寝床はフーがほとんど占領していて、チロが一緒に入るくらいなので災いはまず起きません。

これだけ猫がいると、誰かが災い被ることになるんだよね


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
マー坊の災い_a0099131_13433980.jpg

 ビリー♂ 3歳
マー坊の災い_a0099131_134456.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-10-25 13:55
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー