食欲の秋らしい・・・


昨日の様子です。


食欲の秋らしい・・・_a0099131_2252338.jpg

寝る場所がありません

でも正直とっても嬉しいです


フー・チロ
食欲の秋らしい・・・_a0099131_22525048.jpg

「噛まれたニャ!」

今まで自分のしてきたことの戒めじゃ・・・。


チロを眺めるチビタ
食欲の秋らしい・・・_a0099131_2253969.jpg

「食欲の秋とは言え、一番小さいくせによく食べる奴だニャ・・・。」

ノラ時代の名残なのか、ウ~ウ~言いながらご飯を食べています


フー
食欲の秋らしい・・・_a0099131_22531919.jpg

「チロのとニャりで食べると怒られるから怖いのニャ・・・。」

お主にも強敵が出来たみたいよのぅ

いい遊び相手なのはいいのですが、熟睡出来ません


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
食欲の秋らしい・・・_a0099131_23420100.jpg

 ビリー♂ 3歳
食欲の秋らしい・・・_a0099131_234487.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-10-11 00:01
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー