幸せな時間


最近の幸せな時間です


キュンとくるポーズ
幸せな時間_a0099131_16394643.jpg

裸タイムの時にPC前にいると、抱っこをせがむチビタですが、

この足がたまらん


こんな感じ
幸せな時間_a0099131_1640040.jpg

足を椅子の肘掛にひっかけてます

かわえぇ


つい先日まで
幸せな時間_a0099131_16401279.jpg

先日までは、こんな感じで1つの寝床にギュ~ギュ~に入って寝ておりました

マー坊、目が怖い


最近の朝
幸せな時間_a0099131_16402931.jpg

明け方になると布団の中へ入れてくれと肩をトントンされます

うれしすぎて目が覚めます


その後
幸せな時間_a0099131_1640417.jpg

続いてマー坊も便乗してきます

いつも起きるのがもったいないと思いつつ、しぶしぶ起きています。


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
幸せな時間_a0099131_16531641.jpg

 ビリー♂ 3歳
幸せな時間_a0099131_1653424.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-09-26 16:50
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー