操られ母さん


昨日、今日の様子です。


昨晩の様子
操られ母さん_a0099131_16525312.jpg

「外が騒がしいニャ・・・。」

ドンドンと音がするので外に出てみました。


怪奇現象
操られ母さん_a0099131_1653823.jpg

実はコレ、人魂ではなく花火

庭から見たんですがちっさっ! もう9月だよね


チビタ①
操られ母さん_a0099131_16532221.jpg

「おババ、早く開けろや!」

今日は仕事で留守番を長時間頼んでしまい、帰宅後散歩タイムをとりましたが、5分もしない間に帰宅するチビタです


チビタ②
操られ母さん_a0099131_16533523.jpg

「どゅ~しよっきゃニャ~

チビタ王子に操られています


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
操られ母さん_a0099131_1771174.jpg

 ビリー♂ 3歳
操られ母さん_a0099131_1773792.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-09-01 17:16
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー