お久し散歩


今日の様子です。


チビタ①
お久し散歩_a0099131_18265641.jpg

「やっと外の空気が吸えたニャ

久しぶりに晴れたのでチビタは散歩三昧、母さんは洗濯三昧


フー
お久し散歩_a0099131_1827635.jpg

「あたちは外に脱走しかけるといつもおばばに連れ戻されるのニャ・・・。」

無理かもしれないけど、あんたは上品な箱入り娘に育てたいのよ


チビタ②
お久し散歩_a0099131_18271637.jpg

「母ちゃん、フーは上品レディーにはなれなさそうだニャ・・・。」

悲しいことに母さんもそう思うよ


チビタ③
お久し散歩_a0099131_18272640.jpg

「ニャんかお宝ニャいかニャ?」

今日もお利口に久しぶりの散歩を満喫したチビタです


多分・・・、龍のひげの花
お久し散歩_a0099131_18273775.jpg

こうやって猫たちと季節の花を毎年、できれば長いこと1日1日を大切にして一緒に見たいです

人間より短い寿命の動物と暮らすことで、先を考えるとせつないけど、与えられるものはいっぱいです


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
お久し散歩_a0099131_1843266.jpg

 ビリー♂ 3歳
お久し散歩_a0099131_18435523.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-08-31 18:40
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー