上下関係


今朝の様子です。


優雅な朝
上下関係_a0099131_1549264.jpg

「秋の気配が漂ってちょっと涼しくなってきたニャ~!」

ということもあって、今朝は久しぶりにチビタが布団の中へ


その後
上下関係_a0099131_15491573.jpg

「後ろに変ニャのいニャいか?」

フーをケージから出すと、すぐさま2匹のもとへ・・・、そして噛み付く


朝トイレ①
上下関係_a0099131_15492845.jpg

「はっ 先起こされたニャ!」

チビタは裸タイムを終えるとすぐトイレへ駆け込むのですが、先客がいたようです


朝トイレ②
上下関係_a0099131_15493786.jpg

「ちゃんと砂かけとけよ!」

チビタの後の砂かけをせっせこするフーですが、少しはいいとこあるじゃん


出勤タイム
上下関係_a0099131_15494944.jpg

「ちゃんと留守番しとけよ!」

いつまでもチビタの後を追うフーちゃんです。


さすらい中
上下関係_a0099131_15495925.jpg

「一人の時間は大切ニャのだ・・・。」

秋の風に吹かれながら、フーの視線を背中に感じさすらう先輩チビタでした


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
上下関係_a0099131_1661828.jpg

 ビリー♂ 3歳
上下関係_a0099131_1664597.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-08-21 16:02
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー