不思議ちゃん


今日の様子です。


不思議な行動
不思議ちゃん_a0099131_1722562.jpg

ケージの中の餌のお皿に、観葉植物の木くずをせっせこ運んだ形跡が・・・。


不思議ちゃん
不思議ちゃん_a0099131_1722176.jpg

「ピンボケだけど、私が不思議ちゃんよ

自慢することではないはずだ・・・。


笑点チビタ
不思議ちゃん_a0099131_17222989.jpg

「今日は電気スタンドは勝手に点灯するし、ポルターガイストな家だニャ

母さんも幽霊いるかと思ってビビッてまったよ~


マー坊
不思議ちゃん_a0099131_17224217.jpg

「ごめんくださいニャ~! 電気の点検ですぅ~。」

ってなわけありませんが、きっと雷がゴロゴロしていたので雷の仕業ということに

もしくは不思議ちゃんが飛び回っているからかも? ニャロ~!


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
不思議ちゃん_a0099131_17402637.jpg

 ビリー♂ 3歳
不思議ちゃん_a0099131_17405654.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-08-19 17:36
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー