疲れ知らず


今日の様子です。


今朝
疲れ知らず_a0099131_18162818.jpg

母さんが目を覚ますと、こんな感じに寝床がものすごいパツパツなニャン口密度に


疲れ知らず
疲れ知らず_a0099131_1816397.jpg

二日酔いがなおったのかトイレットペーパーの袋でお楽しみ中


チビタ
疲れ知らず_a0099131_18165052.jpg

「元気なレディーだニャ・・・。」


アホ的行動
疲れ知らず_a0099131_1817086.jpg

調子に乗って飛び回っていた最中、間違って自らケージの中へ・・・。

ケージに閉じ込めると泣き叫ぶくせにねぇ


マー坊
疲れ知らず_a0099131_18171029.jpg

「手の施しようがない奴だニャ・・・。」

マー坊のおっしゃるとおりで、やんちゃ絶好調の時は、犬か掃除機でビビらせて一時的におとなしくさせるしかありません


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~


さくら♀ 7歳 
疲れ知らず_a0099131_18285863.jpg

 ビリー♂ 3歳
疲れ知らず_a0099131_18292656.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-08-18 18:36
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー