兄貴の優しさ


今日の様子です。


庭のチビタ
兄貴の優しさ_a0099131_1391735.jpg

「やっぱりあづ~

地球温暖化のせいなのか、バカみたいに暑すぎます

東京方面の皆様、昨日の豪雨大丈夫でしたか?


フー
兄貴の優しさ_a0099131_139283.jpg

いってます

みんなが散歩中の時はこうやってお利口にしてるんですが・・・。


洗面所前にて
兄貴の優しさ_a0099131_1393857.jpg

「妹よ、大丈夫かニャ?」

チビタが帰宅後、また度を過ぎたちょっかいがはじまり母さんも仕事が進まないので、急遽洗面所に閉じ込めましたが、チビタが心配しています


その後
兄貴の優しさ_a0099131_1395073.jpg

戸の前でフーを待つチビタを不敏に思い、出してあげましたが・・・、

やっぱり攻撃に出ようとするフーにビビるチビタです。

チビタ、あまり心配しなくてもこの子は反省してないから過保護にするな


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
兄貴の優しさ_a0099131_1319242.jpg

 ビリー♂ 3歳
兄貴の優しさ_a0099131_1319524.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-08-06 13:21
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー