またもや・・・(お怒り母さん)


今日の様子です。


庭先にて
またもや・・・(お怒り母さん)_a0099131_19361811.jpg

「玄関で騒がしい声がするニャ・・・。」

それはなぜかと言いますと・・・、


チビタの病院行き
またもや・・・(お怒り母さん)_a0099131_19363348.jpg

仕事で留守中に、フーちゃんからまた瞼を引っかかれたと思われます

左瞼がお岩さんのように腫れていました・・・。


帰宅後
またもや・・・(お怒り母さん)_a0099131_19364699.jpg

「注射をサクっとお尻に打たれたニャ・・・。」

家庭では軟膏を2種類つけることになりました。


猫階段さんより
またもや・・・(お怒り母さん)_a0099131_19365938.jpg

またまたたくさんの品をいただいてしまいました

東京アメ横のこのキムチ、コク旨すぎます


大暴れん坊
またもや・・・(お怒り母さん)_a0099131_1937115.jpg

このヤロー!どんだけ暴れてチビタとマー坊に被害くわえるんじゃい

食器棚の中に入り込むわ、壁はボロボロにするわ、掃除しとけよ!

またダイゴとリンゴにお仕置きしてもらお・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
またもや・・・(お怒り母さん)_a0099131_19542948.jpg

 ビリー♂ 3歳
またもや・・・(お怒り母さん)_a0099131_19545790.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-08-01 19:52
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー