哀愁フーちゃん


昨日、今日の様子です。


台所にて
哀愁フーちゃん_a0099131_13505439.jpg

仲良く見える一瞬の写真です

チビタ、マー坊、お疲れさん


玄関のチビタ
哀愁フーちゃん_a0099131_1351577.jpg

「フォ~っフォっフォっフォ網戸ごしニャら噛みつかれニャいニャ


玄関先にて
哀愁フーちゃん_a0099131_13511419.jpg

チビタとマー坊が、このくそ暑い中、散歩に出かけました。

フーちゃんは家の中から鳴いたりわめいたり


木陰のチビタ
哀愁フーちゃん_a0099131_13512474.jpg

「どんニャに暑くても、ここニャら大丈夫

母さんは今年の夏も、王子のためにセバスチャンの水運びでもするかいな


哀愁フーちゃん
哀愁フーちゃん_a0099131_13513688.jpg

「早く帰ってきてニャ!」

しきりに騒いでいましたが、くたびれて昼寝してしまいました

ちょっとはかわいそうに思えましたが、みんながいる時に昼寝しろよな。


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~


さくら♀ 7歳
哀愁フーちゃん_a0099131_1412178.jpg

 ビリー♂ 3歳
哀愁フーちゃん_a0099131_1415145.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-07-25 14:03
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー