スネにゃいように・・・。


昨日と今日の様子です。


マー坊とご対面
スネにゃいように・・・。_a0099131_18404115.jpg

よそ見をしていたマー坊にフーちゃんがちょっかいを・・・。

気づかれてシャー!


モモとご対面
スネにゃいように・・・。_a0099131_18405465.jpg

昨日まで自分で進んで部屋に上がってこなかったモモですが、自分で網戸を開けて入ってきました

が、フーちゃんを見てシャー!


チビタと一緒に
スネにゃいように・・・。_a0099131_184154.jpg

フー:「おじちゃんが一番優しいニャ

チビタ:「ちょっと待てよレディー、かっこえぇお兄様と呼びニャさい!」


今日の様子
スネにゃいように・・・。_a0099131_18411934.jpg

おねいさんたちの視線がフーちゃんに集まっています。

チビタがスネないよう母さんはいつもチビタに「チビタが一番だよ」と言っています。


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
スネにゃいように・・・。_a0099131_1854482.jpg

 ビリー♂ 3歳
スネにゃいように・・・。_a0099131_18543170.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-06-20 18:56
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー