その後


今日の様子です。


フーちゃんの餌
その後_a0099131_17462266.jpg

フーちゃんの風邪は、病院に毎日通いづめたおかげもあり回復状況です

ご飯はこの2点を混ぜて便の様子をみながらあげています。


チビタ・フーちゃん
その後_a0099131_17463531.jpg

数日間の隔離部屋から、チビタがお散歩する時は開放してあげることに・・・。

お互いがかなり気になるようです。


マー坊・フーちゃん
その後_a0099131_17464996.jpg

マー坊が部屋にいたのを忘れ、フーちゃんと対面するハメになりました

仲良く見えますが、一瞬の出来事ですぐにシャーの嵐です・・・。

今日は動画を載せる予定でしたが、うまくアップロードできませんでした

モモはフーちゃんがやってきてから、家の中に顔を出してくれません・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
その後_a0099131_1757845.jpg

 ビリー♂ 3歳
その後_a0099131_17573621.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-06-16 17:54
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー