チビタのミステイク


今日の様子です。


チビタ①
チビタのミステイク_a0099131_16385134.jpg

「ニャんだよぅ母ちゃんちゃんと仕事しニャさい

いや、チビタ、母さんはこっちだよ


チビタ②
チビタのミステイク_a0099131_1641086.jpg

「はっ、この前のおねいさん

おねいさんを私と間違えたのか、ガン見しています


チビタ③
チビタのミステイク_a0099131_1639167.jpg

「今日は腹をよく触られるニャ・・・。」

逃げずにサービスするチビタです


チビタ④
チビタのミステイク_a0099131_16392991.jpg

「もう帰ったのきゃ?」

心配しなくてもまた遊びにくるから

私とどことなく似てるのか、このおねいさんの時は逃げないチビタです


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
チビタのミステイク_a0099131_16485610.jpg

 ビリー♂ 3歳
チビタのミステイク_a0099131_16492272.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-05-27 16:50
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー