ニャンコ警備保障 NYANSOK


今日の様子です。



ニャンコ警備保障 NYANSOK_a0099131_1514767.jpg

「えぇ天気よの~ぅ

今日は30度近くまで気温が上がるとかで・・・、でも風があるので暑さをさほど感じません。


ウォーミングアップ
ニャンコ警備保障 NYANSOK_a0099131_15142138.jpg

チビタは両足の先がないのに、爪とぎをする行為を時々します

ちょっとハラハラしながらいつも見ています。


モモ女隊長
ニャンコ警備保障 NYANSOK_a0099131_15144244.jpg

「玄関はわたくしが守るニャ!」

気に入った人ならすぐスリスリするので番猫の意味がありません。


チビタ
ニャンコ警備保障 NYANSOK_a0099131_15145565.jpg

「おいらは台所からの侵入者を防ぐニャ!」

ビビリなチビタに任せられるかな


マー坊
ニャンコ警備保障 NYANSOK_a0099131_15151096.jpg

「一番危険な裏はおいらが!」

今日はかろうじて前を向いています。

頼りない警備保障です


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
ニャンコ警備保障 NYANSOK_a0099131_15271089.jpg

 ビリー♂ 3歳
ニャンコ警備保障 NYANSOK_a0099131_15274386.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-05-26 15:25
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー