テレパシーチビタ


昨晩と今日の様子です。


帰宅後
テレパシーチビタ_a0099131_16552527.jpg

「どこ行ってたんだニャ!」

すみません仕事なんです。すごい泥酔おねいさんでした。


今日のチビタ
テレパシーチビタ_a0099131_16554859.jpg

「ええ天気やわぁ~

ご機嫌はちょっとなおった?


マー坊
テレパシーチビタ_a0099131_1656377.jpg

マー坊は常にチビタの散歩中はそばにいます

とても頼りになります


一時帰宅後のチビタ
テレパシーチビタ_a0099131_16561572.jpg

「どうせまたおいら置いてくんだニャ・・・。」

多分忙しかったのは、GW中だけだと思うよ!

最近はずっと一緒に寝てくれなかったチビタですが、昨晩は一緒に寝てくれました

休みでゆったりした母さんの波動がわかるのかな?


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
テレパシーチビタ_a0099131_1785489.jpg

 ビリー♂ 3歳
テレパシーチビタ_a0099131_1792355.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-05-07 17:11
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー