プチプチ休暇


今日の様子です。


お出かけ前
プチプチ休暇_a0099131_1721111.jpg

「またニャのきゃ?」

いやいや、今日は時間がとれたのでエアロビに・・・、すみません


帰宅後の散歩タイム
プチプチ休暇_a0099131_17212789.jpg

土手がジャングル化して草と同化しつつあります。

天気もいいしよかったぁ~


マー坊
プチプチ休暇_a0099131_17214276.jpg

結局、昨日はオフではなく、マー坊に留守番を頼んでしまいました・・・。

今日も夜にまた仕事が入ったけどお願いしていい?


モモ
プチプチ休暇_a0099131_17215723.jpg

タラ~ン

モモに聞いても無意味だと思うので、縄張りを宜しく頼むよ

明日こそ、完全オフしちゃるけん!


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
プチプチ休暇_a0099131_17303864.jpg

 ビリー♂ 3歳
プチプチ休暇_a0099131_1731119.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-05-06 17:29
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー