すまない・・・。


昨晩、今朝の様子です。


戸の影にて
すまない・・・。_a0099131_17354054.jpg

「あニョ~。」

昨晩も疲れ疲れであまりかまってあげれませんでした


その後
すまない・・・。_a0099131_17355730.jpg

「かまってくれニャ~!」

裸でドンドンが始まってしまいました


その後のその後
すまない・・・。_a0099131_17361362.jpg

「ここで待ってやるニャ・・・。」

ついついカニカマをあげてしまいました


今朝
すまない・・・。_a0099131_17363385.jpg

「はっ、きたニャい!」

トイレの砂を週1ペースで全換えするのですが、ちょっと1週間すぎてます。

思いきり晴れた日に外でやりたいので、忙しかった今日も我慢してもらうことに

休息がとれたら猫の生活をまる1日満喫するつもりです


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
すまない・・・。_a0099131_1748212.jpg

 ビリー♂ 3歳
すまない・・・。_a0099131_17485018.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-05-02 17:50
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー