天使が舞い降りる


今日の様子です。


今朝
天使が舞い降りる_a0099131_147385.jpg

すやすやすやすや

1日の中で幸せを感じるひとときです


寝ボケ顔
天使が舞い降りる_a0099131_147183.jpg

「天使が舞い降りてきてるニャ~

チビタ、ブサイクかわえぇ


苺の花
天使が舞い降りる_a0099131_1473491.jpg

昨年はあまりの暑さで株わけをサボってしまいましたが、花をつけはじめました

今年はどれくらい実をつけるかな


散歩途中
天使が舞い降りる_a0099131_1474820.jpg

雨は降っていませんが、微妙な天気です

雨が降ってストレスがたまる前に、散歩を見張りながら草取りでもするかいな


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん急募~

さくら♀ 7歳
天使が舞い降りる_a0099131_1481015.jpg

 ビリー♂ 3歳
天使が舞い降りる_a0099131_1482335.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-04-13 14:20
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー