ひニャたぼっこDE留守番


今日は母さんぶっ倒れそうなくらい忙しく、また留守番をお願いすることになりました


①じいさん部屋
ひニャたぼっこDE留守番_a0099131_200138.jpg

「またアイツはおいらを置いて行くのきゃ・・・。」

最近、出かけることが瞬時にわかるのか、わがままを言った後にとる行動です。


②移動
ひニャたぼっこDE留守番_a0099131_2002914.jpg

「触るニャ!」

さっさと帰ってくるから


③確認
ひニャたぼっこDE留守番_a0099131_2004640.jpg

「おいらの匂いが残ってるニャ・・・。」

そこはチビタの特等席だからね!


④開き直り
ひニャたぼっこDE留守番_a0099131_201319.jpg

外が見える場所で毛づくろい

マー坊にもチビタを宜しくと告げ、出かけます

こうやって私が行く姿を眺めるチビタが愛おしい


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん急募~

さくら♀
ひニャたぼっこDE留守番_a0099131_2012095.jpg
01’6月生まれ。

ビリーのお母さんです。


ビリー♂
ひニャたぼっこDE留守番_a0099131_201385.jpg
05’11/3生まれ。

さくらの子供です。


できれば2匹一緒に引き取っていただければとの事です。

可愛がっていただける方がいましたら、遠方の方でも何とかされるそうです


連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで

by nekokichi-san | 2008-04-04 20:14
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー