胃腸虚弱の原因は?


昨日の様子です


ストーブ前にて
胃腸虚弱の原因は?_a0099131_012173.jpg

相変わらずのチビタです。

ぐったりとまではいきませんが、いまひとつです


マー坊
胃腸虚弱の原因は?_a0099131_013731.jpg

「チビタ、大丈夫きゃ?」

チビタが吐いたりすると、マー坊は遠くから眺めて心配しているようにも見えます。


チビタ
胃腸虚弱の原因は?_a0099131_015223.jpg

「マー坊の食欲わけてくれニャ・・・。」

少しは口にしてくれるものの、下痢もまだおさまりません


水飲み中
胃腸虚弱の原因は?_a0099131_02870.jpg

脱水症状にならないよう、無理矢理水を近づけたら少し飲んでくれました

病院でう●ちを調べてもらっても異常はなかったし、ストレスなのかな?


裸タイム中
胃腸虚弱の原因は?_a0099131_022234.jpg

「オババ、この前大々的に部屋の模様替えしたニャりね・・・。」

よ~く考えると、もしかしたら環境に敏感な猫という動物は、模様替えでストレスも感じてしまうのかも・・・。ということで、


お見せしたくはありませんが
胃腸虚弱の原因は?_a0099131_0174386.jpg

邪魔でみっともないので、押入れに入れられるようにした布団を、元通りにしてみました。

ぐちゃぐちゃの狭い部屋の方が落ち着くのかな?

少しこれで様子を見てみることに・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-03-22 00:25
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー