大掃除


先日から部屋の模様替えを兼ねて、大掃除が始まっています。


たんすの上のマー坊
大掃除_a0099131_1738661.jpg

いろんな家具をどかしたりしているので、たんすの上に登っています

マー坊の見ている先には・・・、


キャットタワーのチビタ
大掃除_a0099131_17382269.jpg

裸でキャットタワーに上ってしまいました

ただ今の時間は夜中の2時過ぎです。


続日曜日
大掃除_a0099131_17384096.jpg

大々的な大掃除が始まっているので、倉庫付近で待機中です。

天気も良かったので助かりました


待つチビタ
大掃除_a0099131_17385451.jpg

「まだかニャ~?」

掃除機をかけているので、中へ入りたくても入れない状況です


帰宅後
大掃除_a0099131_1739872.jpg

まだ散らかっていますが、こんな感じなので片付けられません・・・。

仕方ないからぼちぼちやりますか



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-03-09 17:49
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー