暖の取り方 それぞれ


今日も外は風がビュンビュンです。


モモ
暖の取り方 それぞれ_a0099131_16926100.jpg

じいさん部屋の障子を開けて日向を占領中。

まどろんでいます


マー坊
暖の取り方 それぞれ_a0099131_1694174.jpg

マー坊は縁側で窓越しの紫外線をもろに浴びています

だから鼻に色素沈着が出来たのかな?


チビタ
暖の取り方 それぞれ_a0099131_1695756.jpg

台所で人工の暖かさを満喫中

そんなに近づいて暑くないのかと思いますが平気みたいです


ちょっとの留守番
暖の取り方 それぞれ_a0099131_16101083.jpg

15分ほど留守番してもらいました

チビタがじいさん部屋の窓越しに眺めていてくれた姿にズキュ~ン

母さんの帰りをこうやっていつも待ってくれてるのかな?



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-03-06 16:21
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー