水戸黄門様の散歩(動画)


昨日は長時間にわたりお客さんなので、朝早くおきて散歩を実施


チビタ①
水戸黄門様の散歩(動画)_a0099131_2336959.jpg

寒いけど晴れているので、チビタの庭にいる時間もいつもの倍以上です

そろそろチビタを呼ぶことに・・・。


チビタ(動画)


ちゃんと障害物はよけて通ります。

裏庭には雪がまだ残っていて、雪を避けるためにジャンプして飛び越えたりも


チビタ②
水戸黄門様の散歩(動画)_a0099131_23363629.jpg

そろそろ玄関に向かってくれると思いきや、スルーされてしまいました

お日様がとても気持ちよさそうです


チビタ③
水戸黄門様の散歩(動画)_a0099131_2337276.jpg

「おひけぇなすって~! こちらにおられる猫様をどなたと心得る。」

ニャ、ニャんで? チビタ様だよね 

早く散歩を切り上げようとするから、チビタなりの技を使ったのかも・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-02-19 00:15
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー