ふて寝


昨日は母さんが忙しく、庭の散歩は中止するハメに・・・。


チビタ
ふて寝_a0099131_2262966.jpg

「ええなぁ~

チビタの視線の先には・・・、


モモ
ふて寝_a0099131_2264730.jpg

「ハっ、やられたニャ

モモの見ている先にも・・・、


マー坊
ふて寝_a0099131_227292.jpg

「おちおち寝てられないニャ・・・。」

猫コタツを陣取っているので、みんなの視線が集中しています


その後
ふて寝_a0099131_2272056.jpg

猫コタツはチビタが陣取り、モモはじいさんのNEWコタツへ・・・。

マー坊はホットカーペットの上に降格してしまいました

今日1日つまらなかったようで、台所に行ってもついてこないふて寝ばかりしているチビタです



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-02-16 00:04
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー