バレンタインかまぼこ


2/14はバレンタインということで


あ~ちゃんより
バレンタインかまぼこ_a0099131_22174652.jpg

女子チョコならぬ、女子かまぼこをいただきました

もったいなくて食べるのを躊躇してしまいますが、猫たちにも1口づつちぎっておすそ分けしました


チビタ
バレンタインかまぼこ_a0099131_22285478.jpg

「もっと食わせろニャ!」

人間様が食べる物は健康のために極力あげないのだよ


気分転換
バレンタインかまぼこ_a0099131_22183552.jpg

「ちっ、ケチケチおばばめ!」

今日はやっと天気も回復し、雪もかなりとけてきたので庭の散歩です


満喫中
バレンタインかまぼこ_a0099131_22191834.jpg

今日は珍しく、マー坊ではなくモモに見張られながら散策中です

せっかく晴れているのに大寒波らしく空気がとても冷たかったです



バレンタインかまぼこ_a0099131_22382149.jpg

庭の梅の木が蕾みはじめました。

まだまだ寒いのに、自然はちゃんと春を感じ取っているんだね



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-02-14 00:04
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー