ありがとう


昼間の様子です


モモ
ありがとう_a0099131_23454669.jpg

「あいつは、寒いのに昼間っから元気だニャ~。」

ストーブの前にてボ~


チビタ
ありがとう_a0099131_2346580.jpg

「太陽が眩しいニャ!」

チビタの細めた目がかわええ


マー坊
ありがとう_a0099131_23462152.jpg

「この棒、ちょうどええねん

やる気なしです


猫階段さんより
ありがとう_a0099131_23464283.jpg

この1年のみんなの頑張りにといただきました

2月といえば、右も左もわからずチビタとの介護生活を始めた月でした。

昨年の今頃は大きなケージを作って、チビタと一緒にケージの中で夜を過ごしたっけ・・・。

連続睡眠がとれなくてぶっ倒れるかと思ったけれど、チビタがいるから幸せだったなぁ

すべてにありがとう



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-02-06 00:11
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー