雪が降っても・・・


昨日の夜中から朝方にかけて雪が降りました。


庭のチビタ
雪が降っても・・・_a0099131_2227243.jpg

雪の上を踏まないよう、避けて散歩しています。

チビタ、賢いんだけど寒いよ~


モモとご対面
雪が降っても・・・_a0099131_22275132.jpg

「クンクン

珍しくモモも、クンクンしていました。


モモ基地前にて
雪が降っても・・・_a0099131_2228738.jpg

「モモ、行っちまったニャ・・・。」

モモは必要以上のクンクンを嫌がるみたいです


玄関横にて
雪が降っても・・・_a0099131_22282367.jpg

「チビタ、もう匂い嗅ぐニャ!しつこいニャ!」

シャーシャー言われてました・・・。


帰宅後
雪が降っても・・・_a0099131_0132010.jpg

とても寒いのですぐ帰宅。

懲りずにモモのいるコタツにもぐり込むチビタです

モモ、目がいってる・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい



同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-02-04 00:10
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー