興奮チビタ


夜になると興奮するチビタの様子です


狙いの興奮
興奮チビタ_a0099131_1445430.jpg

チビタの見ている先には、マー坊がいるだけですが、一人で勝手に興奮中


カニカマの興奮
興奮チビタ_a0099131_145740.jpg

カニカマねだりを始める前のウォーミングアップ中です。

真剣勝負です


たくらみの興奮
興奮チビタ_a0099131_1452117.jpg

「こんな量じゃ足りニャいゼ~!」

期待以上のカニカマがもらえなかったので、何か考えている様子です。


来た来た
興奮チビタ_a0099131_1453851.jpg

私がご飯を食べ始めると、寄り添って来ます

ご飯欲しい時だけかよ

でもキュンキュンしてしまう



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-02-03 01:56
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー