モテモテチビタ


まず昨晩の様子です


チビタ
モテモテチビタ_a0099131_169085.jpg

想像がつくと思いますが、チビタの鋭い目つきの先には・・・、


モモ
モテモテチビタ_a0099131_16919100.jpg

モモもチビタを見ています。

なんでこうなるのか・・・?


マーくん
モテモテチビタ_a0099131_1693425.jpg

「ケっ、また2人でアホなにらみ合いやってるニャ・・・。」

私もそう思う。


今日の2匹
モテモテチビタ_a0099131_1694741.jpg

エステのお客さんが帰ってからこのリラックス状態。

なぜかというと、最近は若いおねいさんがチラホラといらっしゃって、チビタを抱っこしたくてたまらないらしく、逃げ回っているからです


チビタ
モテモテチビタ_a0099131_1610169.jpg

チビタ、減るもんじゃなし、おねいさんに抱っこされてみれば?

「だって、はずかしいんだニャ

できれば「母ちゃんが一番だニャ!」と言ってほしい親(猫)バカです。



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-12-03 16:22
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー