他力本願


今朝の様子です


布団にて
他力本願_a0099131_15294171.jpg

まったり朝寝坊中です

チビタは最近、夜の裸タイムから朝起きるまでずっと裸でいることが多くなりました。


台所にて①
他力本願_a0099131_15295694.jpg

朝ご飯も食べず、外へ出せ!とマー坊が騒いでいます

チビタは朝起きるとまず服と義足を着せられます。

そしてトイレを我慢でもしていたのか、すぐトイレへ駆け込みます。


台所にて②
他力本願_a0099131_1530125.jpg

マー坊は私に無視されるので、外へ出せコールをチビタに委任したようです

マー坊、自分で働けよな! 他力本願中です・・・。


チビタ
他力本願_a0099131_15312584.jpg

今日のチビタの散歩も5分程度です

そして掃除機をかけている間は怖いので、モモの基地で待機しています

きれいになった部屋の方がいいのにさぁ~



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-12-02 15:43
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー