学研さん


本日発売の学研「うちの猫のキモチがわかる本」にチビタが載りました。


うちの猫のキモチがわかる本
a0099131_15584643.jpg

月刊誌ではないのでちょっとお高めですが、よかったら見て下さい。


裸タイムの後・・・その①
a0099131_15585821.jpg

毎晩恒例の裸タイムが終了すると、チビタは目つきが荒々しくなります

そのあてつけが、まずは夜食の催促からです。


裸タイムの後・・・その②
a0099131_15591180.jpg

そして満足を得られないと、玄関先でドンドンが始まります。

最近ではすべての部屋の戸をドンドンして、気をひこうとしているみたいです


裸タイムの後・・・その③
a0099131_15592494.jpg

最終的にはトイレで怒りを爆発させます

昨日は夜中も同じことを繰り返されました・・・。

チビタが裸のままで大人しく寝てくれるのならいいんだけど、母さんはとても心配なのだよ

いつも服を着せる時は、説明しながらチビタに着せていますが、わかってくれてるのかな?



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-11-12 16:13
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30