これでいいのだ・・・、多分


昨日の猫用こたつの人気具合ですが・・・、


こんな感じ
a0099131_113656100.jpg

マザーボールの時は何ヶ月もたってからの使用状況でした。

きっとこのこたつに人気が出るのは春先か・・・。

意味ねぇ~


じいさん部屋入り口
a0099131_1137954.jpg

裸タイムを終えると、チビタは夜食をくれだの、外を見せろだの、壁という壁をドンドンしてダッシュして逃げていきます


今夜もさようなら
a0099131_11372232.jpg

とうとう行ってしまった・・・。

寝る30分前はかなり騒がしく、行き着く果てはこっちのこたつです。


今朝
a0099131_11374129.jpg

明け方はやはりチビタが布団に来てくれます

こたつにハマリすぎると、一緒に寝てくれなくなるのでこれでいいのだ・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-11-10 11:50
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30