待望の猫用こたつ


夢にまで見た猫用こたつがやっと来たぁ


待望の猫用こたつ_a0099131_16352236.jpg
実はこのこたつ、何年か前に発売して以来、製造中止になったそうで・・・。

私がこたつの存在を知ったのは今年の冬でド●ーマンさんにお願いだから今年は企画してほしいと頼んだこともあったっけ・・・。

たくさんの猫ファンの方々から同じ依頼がたくさんあったようですよ


早速チビタ
待望の猫用こたつ_a0099131_16353564.jpg

と言いたいところですが、ここでUターンしてしまいました

時間との戦いかな・・・。


マー坊
待望の猫用こたつ_a0099131_16553437.jpg

匂い嗅ぐだけかいっ

せっかく買ったのに、誰も入ってくれないなら私が入るぞぅ!


やっぱりね・・・
待望の猫用こたつ_a0099131_1655567.jpg

こたつよりダンボールがいいなんて、母さんむなしくって涙出てくらぁ

うすうすわかってはいましたけど・・・。


悪夢
待望の猫用こたつ_a0099131_16592978.jpg

マー坊、乗ってやれ~!

早くこたつへ入った所をお見せできればと思っています



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-11-09 17:06
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー