アルプスの少年チビタ


昨晩の様子からです


寄り添うチビタ・マー坊
アルプスの少年チビタ_a0099131_13414784.jpg

微笑ましい光景です

マー坊はチビタより軽いのですが、長いんです


恒例行事
アルプスの少年チビタ_a0099131_13415917.jpg

最近は裸タイムの時間が長くなっています

服を着せる時のチビタの怒った目が辛いですが仕方ありません・・・。


アルプスの少女ハイジごっこ
アルプスの少年チビタ_a0099131_13421478.jpg

荒れ果てた畑の中でくつろいでいます。

いつも庭にいる時はマー坊がチビタのそばにいることが多いです。

マー坊の存在が今の私にとってとても助かります


現在のチビタ
アルプスの少年チビタ_a0099131_13422781.jpg

度を越したかくれんぼをすると、家の中へ入れられます

これからアンテナ工事のおじさんが来るけど大丈夫かな?

↑お兄さんでした



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-11-07 13:56
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー