マー坊に委ねるお留守番


昨夜の様子です


チビタ・マー坊
a0099131_2312292.jpg

出かけなくてはいけない理由を告げ、マー坊にチビタをみてもらうことに

マー坊がいるのといないのでは、チビタの精神状態が大違いです。


誕生日ケーキ
a0099131_23124041.jpg

私の誕生日ではありませんが、呼ばれたので営業を兼ねてお祝いに行ってきました

楽しかったのもあるけど、今日の営業成績はものすごいことになりそうです

自営は大変であるが、いいこともある


帰宅後のマー坊
a0099131_2313921.jpg

「ババァ、外出せ!こんニャロメ~!!!」

こんなふうに外食できるようになったのはチビタが怪我をしてから半年以上ぶりで、チビタの成長はもちろん、マー坊にも感謝です

私の中でのタイムリミットは2時間となっており、家を出てから2時間で何をこなせるかという戦いが続いています。
(↑義足が万が一外れて歩いた場合の合計危険時間です)


チビタ
a0099131_23125358.jpg

チビタは時々マー坊に便乗しますが、夜は庭に出してもらえないことがわかってきている感じです。

11月に入って朝晩は吐く息が白くなってきました。

猫は寒がりだった気がするんだけど



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-11-03 00:08
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30