雨女


やっぱり昨日は雨だった

イベント事や旅行となると必ずと言っていいくらい大雨になる


朝のチビタ
雨女_a0099131_23162627.jpg

私がバタバタしてるのをわかってるのかチビタまで立ち食い?

なわけありませんが、モモに用意した餌を盗み食いしてます


朝のマー坊
雨女_a0099131_23164582.jpg

関係ないという様子・・・。

その方がのどかでいいかも


朝のモモ
雨女_a0099131_23165880.jpg

早速、家を使用中

もうすぐ湯たんぽ入れてあげるね!


~お披露目大会~


あ~ちゃんより
雨女_a0099131_23214465.jpg
プリザーブドフラワーです

とてもきゃわいいです

わざわざありがとうね!




きなこママより
雨女_a0099131_2322090.jpg
電報付のゴッホの絵画です

どこにかざろうかな~

忙しい中、ありがとうです!




川崎の兄貴より
雨女_a0099131_23221624.jpg
金運の黄色いお花です

西に置くべし

わざわざありがとう!




なおみちゃん・しいこさん
雨女_a0099131_2323220.jpg
いろいろ鉢植えセットです

わざわざありがとう!

次回のご予約お待ちしてます!




亡き父の大親友
雨女_a0099131_23232753.jpg
何の木だろう?

大きく育てますよ~

お父さん、見ててくれ!




おしゃれ美容師さん
雨女_a0099131_23233982.jpg
飛び込みでお花をいただきました

そちらのお店のように成長したいです

ありがとうございます!




エステティシャンのガイちゃん
雨女_a0099131_23285737.jpg
今日は朝からありがとう

またいろいろ教えてくらはい・・・。

頑張りますよ~!




番外:義足屋さん
雨女_a0099131_23274056.jpg
あえて私の好きな本をリクエスト

わがまま女でスミマセン

チビタの義足忘れないでね!




チビタ
雨女_a0099131_04448.jpg

チビタ、今日は箱やら袋やら楽しいね~

皆さん今日は本当にありがとございます

ただ今、エステ部屋は「笑っていいとも」のゲストの後ろみたいになってます

私の人生、あの時、チビタの安楽死を選んでいたら今の私はいないと思います。

やってみないと先は何があるかわからない。



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-10-20 00:15
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー