昨日の様子です。


チビタ
a0099131_22562289.jpg

昨日は日が射したり陰ったり・・・、晴れてるうちに日光浴です


マー坊
a0099131_2256342.jpg

さっきまで倉庫でチビタとつるんでいましたが、チビタが表に出るのにつられて一緒に日光浴


モモ
a0099131_22564643.jpg

モモは他人(猫)に流されません。

天気にも流されないので、日陰で1人猫団子です


うおぉぉぉぉぉ
a0099131_22565829.jpg

昔、あるメーカーの美容部員だった頃のお友達から、開店祝いのお花です

あまりの豪華さにびっくり&秀樹感激~
(ちなみに秀樹世代ではありませんよ・・・。)

あの頃はチビタとマー坊みたいによくつるんでたね!

気持ちだけで嬉しいのにありがとうね


その後のチビタ
a0099131_22571296.jpg

ライオンかっ!?

お花が入っていたダンボールに鉢を固定する部分があって、その奥に入って楽しんでいるみたいです

それからみんなが次々とライオンになりすましています



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-10-19 00:03
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30