売れないホスト


チビタは私にしか売れないホストです。


視線で殺す作戦
売れないホスト_a0099131_16212454.jpg

カニカマが欲しくて戸棚をドンドンやりましたが、私があげないので熱い視線を送られています

この眼差しに落ちてしまいそうだ


体当たり作戦
売れないホスト_a0099131_1621349.jpg

それでもあげないと、私の体をドンドンしてきます

腹にパンチが入ると結構効きます


裏の顔
売れないホスト_a0099131_1621454.jpg

まだあげないと膝の上に乗ってアピールしまくります

でも実は、私にバレてないと思ってこんな感じで企んでいる顔をしています


チビタ・マー坊
売れないホスト_a0099131_16215552.jpg

とうとうホストにカニカマを貢いでしまいました・・・。

落ち着いてマー坊の毛づくろいをしています。

チビタは私の永遠のホストだな



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!
生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-10-15 16:40
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー