チビタの経過 ~8日め~


昨日のチビタの排便はありませんでしたが、今朝モリモリとしてくれてホっとしました。


昨晩のチビタ
a0099131_1332374.jpg

動画を撮ったのですが、うまく反映されませんでした・・・。

何のためかわかりませんが、布団をホリホリしています


今朝
a0099131_1303614.jpg

珍しく3ショットが撮れました

今日の昼間は暑いくらいの天気ですが、日陰は肌寒いです


玄関先のチビタ
a0099131_1304811.jpg

まったりです

もよおしてきたみたいで、中へ入れろと言いました

ちゃんとトイレでするチビタはえらい!


日向ぼっこのチビタ
a0099131_1312256.jpg

日陰が寒いことはわかっているようで、日向で外を見ています。

毎日こんなさわやかな天気&排便だったらいいなぁ



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「迷子猫捜索中」  札幌市で飼い猫コタ君が迷子になっています。札幌市内の方、是非目を通してあげて下さい!

「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!
生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-10-10 13:17
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30