チビタの経過 ~6日め~


今日はまた朝から遠くに研修へでかけなくてはいけなかったので、マー坊にチビタを頼むことに・・・。


帰宅時のチビタ
a0099131_18522558.jpg

トイレへ駆け込んだので、トイレまでついてきました

かわええ


トイレ前のチビタ
a0099131_18523853.jpg

はずかしい でも嬉しい

今日のチビタはまだう●こをしていません。


マー坊
a0099131_18532297.jpg

マー坊、今日はありがとね

朝は何でもなかったのに、また右目が涙目になっています

チビタにパンチでもされたのかな?なわけないか・・・。


落ち着いたチビタ
a0099131_18533716.jpg

今日もこれからがチビタのう●の見せ所です。

マー坊も調子悪いみたいだし、チビタも明日一緒に病院へ行くかい?



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「迷子猫捜索中」  札幌市で飼い猫コタ君が迷子になっています。札幌市内の方、是非目を通してあげて下さい!

「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!
生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-10-08 19:16
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30