チビタの経過 ~4日め~


昨日は待てども待てども、結局排便はなしでした・・・。


昨日のチビタ・マー坊
チビタの経過 ~4日め~_a0099131_103373.jpg

この引き出しの中に猫グッズが入っているので興味津々です

この引き出しを開ける音と同時にすっ飛んできます


今朝の様子
チビタの経過 ~4日め~_a0099131_10332543.jpg

朝1でう●こしてくれました

詰まっているんじゃないかと不安になりましたが、とりあえず良かったです。

でも異物は混じっていませんでした・・・。


モモ
チビタの経過 ~4日め~_a0099131_10333598.jpg

2匹を部屋の中からのぞいています

モモは今まで小さな怪我もしたことはなく、病気も誰かから移される風邪程度です。


網戸越しのチビタ
チビタの経過 ~4日め~_a0099131_10334768.jpg

カニカマが入っている扉を開けた途端、音で反応してドンドンが始まりました。

最近のチビタは1回/24時間ではなく、1回/30時間の確立で排便します。

ということは、明日の昼くらい?



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~お知らせ~

「迷子猫捜索中」  札幌市で飼い猫コタ君が迷子になっています。札幌市内の方、是非目を通してあげて下さい!

「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!
生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-10-06 10:45
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー