チビタの経過 ~2日め~


チビタの便の様子と日常について、更新していきたいと思います。


昨晩のチビタ
チビタの経過 ~2日め~_a0099131_14424053.jpg

昨日は私の留守中に1回便をしてからまだしておりません

お腹のマッサージを施していますが・・・。


今朝のチビタ
チビタの経過 ~2日め~_a0099131_14425331.jpg

しぶしぶ、私の起きた時間に2匹とも起こされることに

チビタは毎日1回のペースで、だいたい決まった時間に便をします。


朝ご飯中のチビタ
チビタの経過 ~2日め~_a0099131_14431113.jpg

もりもり食べて、もりもり出してくれ~!

でも一緒に出してくれないとね・・・。


倉庫のチビタ
チビタの経過 ~2日め~_a0099131_14433331.jpg

天気が良いのに、いつもの定位置へ・・・。

そんな所にいないで、早くもよおしてほしい


モモ
チビタの経過 ~2日め~_a0099131_14435574.jpg

「かい~の

こんなギャグかましてる場合ではない。

今日こそ一緒に出てきて下さい!



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!


生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい

同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-10-04 15:00
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー