チビタのジェラシー


昨日、初めてチビタが私とマー坊に怒った声を出しました


膝の上のチビタ
チビタのジェラシー_a0099131_17314090.jpg

マー坊が膝の上にいたので、怒ったみたいです

すごい甲高い声で「そこどけよ!ミャ~オ!」って・・・。


精神安定後のチビタ
チビタのジェラシー_a0099131_1732398.jpg

自分が優位に立ったのか、マー坊の毛づくろいを始めました。

自分だけ見て欲しいって、思ってるのかな


チビタの裸タイム
チビタのジェラシー_a0099131_17321385.jpg

昨日は3回もあのすさまじい声を聞いたので、裸タイムを作ってみました

マー坊はチビタに怒られると、とぼとぼ私の近くを去ります


マー坊
チビタのジェラシー_a0099131_1732261.jpg

マー坊が心配になりましたが、この寝顔を見たら安心しました

みんな平等のつもりだけど、チビタは特に敏感みたいです・・・。

今日も母さんが仕事中、途中で泣きわめいていたね。

人間にもジェラシーやくみたいです。(顔さわってるだけなのに・・・。)



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-09-25 17:46
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー